よ。。。よんかい?><


今日の姫ちゃん。
明け方から少しミルクの飲みが減ってました。
昨夜もうんたん出てたし、別に出なくて苦しそうでもないし・・・と思ってミルクをやってたお昼過ぎ。
な、なんと120CCのミルクを飲み終えるまでに4回もうんたんが出ました!!


まぁそれは1回1回がすばらしい大量のうんたん!!
姫ちゃんのこの小さい体のどこにこんなに蓄えていたのよぉ〜・・・><


おかげでかなりすっきりとしたお顔の姫。
よほど嬉しかったのか、哺乳瓶を加えたまま、唇の両端を持ち上げてずっと笑ってます・・・
ちょっと・・・不気味だぞ?・・・><


学校から帰って来たお兄ちゃんがすぐに側に来てくれた事がよほど嬉しかったらしく、哺乳瓶を何度も手ではたき落としながら、ずっと熱い視線をお兄ちゃんに送りつづける姫。


昨夜もお兄ちゃんを見つめて熱い視線を送り続ける様子を見ていたパパが

「ちょっとジェラシー・・・」

と言うくらいのアツアツぶり(笑)
お兄ちゃんの確かな愛情は、既に姫にはたっぷりと伝わっているようです^^
ってか、ちょっと姫の熱い視線の方が凄い?(笑)