初ベビールーム(笑)


昨夜なのですが・・・
気分転換に寒い中、姫をベビーカーに乗せて家族でデパートにお買い物に行きました。
そこでおなかがすいた姫を連れて初のベビールームへ!!
お兄ちゃんの時はあまり小さい頃のお出掛けってなかったので、ベビールームに行った記憶がほとんどなかったのですが、ベビールームってすごいのね〜^^
ミルク用のお湯はあるし、お湯の出る水道はあるし、体重も計れて身長も計れる!!
私とパパは興味津々でベビールームの中ではしゃいでしまいました(笑)
そこでミルクを飲み終わって計った体重。
3050g!!
姫!!3キロ突破です!!
大きくなったね〜^^
たまにここにきて体重を計って成長を確かめたいと思います^^