初のお出掛け^^


今日は家族4人での初のお出掛けでした^^
特にどこに行く!と言う予定もないまま、用事もないまま、電車を乗り継いでショッピングモールへ^^
まぁ・・ただ単にパパが姫とお出掛けしたかっただけ・・と言うのが正解の今日のお出掛けです^^
ベビーカーに姫を乗せて出発!
もちろんベビーカーを押すのはお兄ちゃんです!!

ショッピングモールに到着するとまずはお食事!
子供が小さいとどうしても外食は出来ないのですが、まだミルクを飲んで寝ているだけの姫なので今のうちに!とチャレンジです^^
すると、案の定・・・途中でミルクタイムになる姫。
ですが、さくっとパパがミルクの準備をしてくれミルクを飲ませてくれました!!

その手際の良い事!!
そしてミルクを飲み終えるとオムツとお尻拭きシートを持ってさくっとオムツまで替えて来てくれました。
助かります><
我が家の男2人は本当に働き者だ><


そして再度食事を始めますが、姫は気持ち良さそうに寝ています^^

おかげで最近あまりまともに食事を摂ってなかった私だったのですが、おいしい中華をおなかいっぱいに食べさせてもらいました^^
ありがたや〜><


食事が終わると私の好きな雑貨やさんに行ったりフラフラと歩いてお兄ちゃんがクレープを食べたりしながら家族4人の休日を満喫^^
夕方の少し肌寒くなってきた頃には帰宅しました。


帰りに花屋さんで見つけた桃の花。
やっぱり可愛いです^^

自宅に戻って桃の花を生けている時にふと思い出したのですが。


私って今まで桃の花って買って飾った事がありませんでした。
が、昨年の今ごろの時期。
ふと花屋さんで目についた桃の花を買って自宅に飾ったのです。
我が家には女の子はいないし、ひなまつりなんて縁がないのですが、何故か昨年に限って買って飾った桃の花。


そしてその数ヵ月後に生まれた姫。
何かの縁なのかなぁと思ったり。
これからしばらくは毎年この時期になると桃の花を飾る事になりそうです^^
家族4人での初のお出かけはとっても楽しかったです^^