ふぅとのご対面^^


最近の姫は昼間に限らず泣く事が多くなりました。
ヘルニアの事もあるので、あまり泣かせたくないのですが、結構な勢いで泣きます。
そしてここ最近わかった事は、「周りに誰もいないと泣く・・・」です・・・
お腹がすいているわけでもなし、おむつが汚れているわけでもなし、抱っこしてあげるとニコニコ笑いながらスーっと寝入ってしまうのです。


ここ最近はそれに振り回され、抱っこをせがまれます。
別に抱き癖?ではないとは思うのですが・・・


そう言う今日、姫がご機嫌な時間にうさぎのふぅとのご対面をしました^^
退院後、一度ご対面をしているのですが、姫は寝ていましたし、ふうは全く興味を示さず。


今日はどちらも興味を示し、ふぅがとうとう姫にご挨拶をしてくれました^^
おでこのところで姫の臭いを自分に付け、自分の臭いを姫に付け、これで晴れてふぅも混じれば5人家族です^^
姫もふぅを見ながらご機嫌そう^^
短い時間のご対面ですが、姫が大きくなるにつれ遊んでくれればいいな〜と思います^^


明日から週末でパパもお兄ちゃんもいます。
私は少し体の疲れを取りたいな〜とも思いますので、ゆっくりゆっくりと過ごしたいと思います。
ってか・・・眠い(*´0)ゞファァ~~♪