今日は習い事はお休み・・・


今日は今月初の習い事の日でした。
が、お昼頃から降り出した雪&みぞれにさすがに姫を外に出して風邪を引かせちゃまずいでしょう。。と少し悩んだ。


学校から帰宅したお兄ちゃんにちと相談してみると、2つ返事で
「今日からは姫がいるから、雪が降ったりしてるしお休みしてもいいよ」
との事。


非常に助かる・・・><
どうしても一緒に連れて行かなくてはならない場所なので、一応スリングに防寒服や色々と準備はしていたものの、まだまだ小さい姫をこんなに寒い日に外に出すのははばかれて・・・><


来週は習い事はなく、再来週に2回ある予定。
それまで体力を蓄えておいてね、お兄ちゃん^^