BGMはZARD^^

今日の曇り空と同じくらい姫のご機嫌は曇り気味。
良く泣いてます。
おかげで家事も進まずにいましたが、ふと先日お兄ちゃんがやっていた泣き止む術を拝借。
枕もとにあるうさぎのみーちゃんの手にしこまれている音楽の「Happy birthday」を聞かせてあげると、不思議に音楽に耳を傾けて泣き止んだ!


これもお兄ちゃんパワーか!!


と言う事で、お兄ちゃんの大好きなZARDをBGMでかけてみたら、あらあらどうして、泣かずに音がする方をじっと見ながら目を瞑る。


試しに音楽を止めてみたら・・・・
泣き出した・・・・><
寂しいのかな?


今は眠り込んだのでBGMをそのままかけながら次の授乳の時間まで少しの休憩タイムの私。
最近随所にお兄ちゃんパワーを感じる。
一家に一人は、学校に行って留守をしていても通じるらしい^^