寝たらやばいぞ!

今日から姫のいる日常が始まりました。
6年ぶりの夜中の授乳は賑やかに始まりましたが、やはり年をとった証拠でしょう。
朝はやはり眠いです・・・
学校に行くお兄ちゃんと一緒に寝坊しては意味ないぞ〜と、明け方の授乳後はかなりの緊張感。
無事にお兄ちゃんを送り出してホッと一息です。


初日と言うこともあって誰もいないうちに私は姫とお昼寝。
お昼寝なんて久しぶりだし、横を向くと姫の寝息が聞こえて来るしで幸せなひと時^^
まだまだ小さい姫ですので、どんどん大きくしていかなくてはですが、マイペースでまったりと行きましょう^^


学校から帰宅したおにいちゃんは早速お友達をつれて来ては姫のお披露目^^
お友達も皆「小さ〜い でも可愛い〜」と目を細めてくれます^^


姫、大きくなったらおにいちゃんのお友達も遊んでくれるよ^^
皆が待ってくれてるからね^^