初めての家族風呂^^

今日は姫が初めてのおうちお風呂に入る日。
平日は日中に私がベビーバスでお風呂に入れますが、土日のパパが在宅の時は家族でお風呂に入ります^^


今日もまずパパとおにいちゃんがまず体を洗ってお兄ちゃんが浴槽に入ります。
そして準備をして洗い場においたベビーバスにお湯をため、そこで姫の体をパパが洗い、そのままパパが姫を連れて浴槽へ。
その間私はカメラマンになったり、姫をあげる準備をしたりと大忙し。


それでもわが子二人と一緒にお風呂に入るパパは幸せそうな顔。
妹と一緒にお風呂に入るお兄ちゃんもとっても幸せそうな顔^^


姫が帰って来て以来、我が家には一段と笑顔が増えてきました^^