パパの沐浴^^

朝から行く予定だった沐浴もお兄ちゃんの桃太郎劇のおかげで家を出たのが既に夕方^^
そして、その劇を姫にも見せてあげようと、しっかりと持って行きました^^
到着すると良い時間だったので、早速準備を始めるパパ。
湯船にお湯を張り、肌着やオムツや色んな物を準備し、姫を連れて早速沐浴場へ!!
パパにとっては6年ぶり2回目の沐浴です♪


いざ沐浴をさせるぞ!と言う時にパパの緊張はピーク!!
うろちょろ始めて、「あ、体重量らなきゃだった・・・」「あ、身体を洗うガーゼ持って行かなくちゃ・・・」「あ、あかん!てんぱってる!!」と見ていても大変そう><
それでも、時々姫に大きな声で泣かれながらも、上手にお風呂に入れてくれました^^


姫も最後には気持ち良さそうな顔をしながらご満悦^^
その証拠に・・・
すっかり疲れてしまった姫はその気持ち良さも手伝って、ミルクの時間も関係なくぐっすりと寝てしまいました><
と言う事で、今日はずっと哺乳瓶で飲んでいたミルクなのに、私たちが行った1回だけチューブで飲む事に・・・><
(w_−; ウゥ・・
まぁあせらずまた頑張ろうね♪姫^^


次は私はお兄ちゃんの学校が火曜日から始まり、火曜・水曜が短縮授業の4時間授業の予定なので、木曜日に行く予定です。
パパは明日から仕事始めなので次回行けるのは週末です。
これからまた学校が始まるとあまり頻繁に行く事が出来なくなりますが、また頑張ってもらわなきゃだね!!


そしてお風呂上りのご機嫌な時の姫にお兄ちゃんのメッセージなどを聞かせてあげました^^
やはりお兄ちゃんの声が聞こえると途端に笑顔になり、ニコニコしてます。
そしてお兄ちゃんのメッセージが終わるとぐっすりとスヤスヤとミルクも飲まずに寝てしまい・・・
お兄ちゃんの声って安心するのかな?^^
そして、それを聞いたお兄ちゃんはとても嬉しそうでした^^