30日記念^^

先日12月2日は姫が生まれてから30日の記念日でした^^
NICUの担当看護士さんが何やらせっせと作ってくださってるのは実は知っていたのですが、今日になって可愛い足型の色紙を頂きました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


ちょっと大きさを比較出来ないのが写真撮る時の失敗!!ですが、小さい可愛い足型です^^
何だかちょっと感動^^
今日も医師と話をしていて、来週明けには早々に呼吸器の抜管のファーストトライが行われるようです。


今日は面会開始時間前に病院に到着したのもあって、ゆっくり出来る予定だったのに、急にくしゃみ鼻水が出だして、NICUの中でもいくらマスクをしてるとはいえ、くしゃみに花をグスグス言わせていたので、もし姫にうつっちゃったらどうしよう><と不安になり、とりあえず今日は早々と退散してきました。
自宅に戻ってくると、ちと風邪の予感。
悪寒にくしゃみ鼻水がひどいです。
今夜は早めに休まなければです><