ピカチューがお気に入り^^


息子が娘の年齢の頃は、アンパンマン機関車トーマスにはまっていたような気がします。。
が!
今の娘のお気に入りは、ピカチュー!!LOVE!!


まだ普通の長編DVDは見せてませんが、長編に入っている30分くらいの短編ものを喜んで見ています^^
ポケモンの名前もまだおぼつかない口調で色々と教えてくれます^^


すっとばされたアンパンマン。。。アンパンマンミュージアムに連れて行く機会をそのまま逃しそうです><


私が体調が悪い時は、たまに長編DVDを付けていますが、興味があって大好きなのは、何故か「モンスターズインク」「猫の恩返し」「トトロ」ですね。
これは最初から最後まで座って見ていられます!


一番大好きなのは、毎日これだけは見ている「いないいないばぁ」のグルグルどっか〜ん!!ですね^^
たまにはお母さんと一緒も見てますが、最近はお姉さんとお兄さんの歌を聞きながら、振付をマネして踊ってます^^


でもでも〜!!
やっぱりこれだけは外せない娘の一番は、兄ちゃんが帰って来た後に、一緒に公園に連れて行ってくれ(最近は二人だけで行かせて、後で私も合流します)、公園で遊んでくれる事!!ですね^^
ちょっぴり娘も野生児^^
元気良く走り回って公園で遊んでます!!


何が凄いかって言うと、小学生にも「あそぼ!」と声をかけて廻る事(笑)
兄ちゃんがいるおかげなのか、特に男の子好きですね〜^^
物怖じしない正確なのか、多少乱暴に扱われてもひくともしない娘。


末恐ろしい。。。><