上位4チームは固定?

昨夜もサッカー見てましたが、ある意味。。マリノスがトップ争いをしている状態って初めてです。
とは言え、上位4チームの中では一番下の位置に付けているわけですが、このまま他の3チームに引き離されないように食らい付いて行って欲しい所ではあります。


が。。。
昨日はパパも見ていたサッカーの試合。


ガンバのあの得点って何ですか?><
川崎相手にあれだけ得点を入れられるって凄過ぎる〜!!


何だろう。。マリノスって毎年このくらいの時期は残留争いの位置にいたりしてて、今この位置にいる事がとっても不思議だったりしますが、嬉しいと言うよりも、ちょっと不安〜!


やっぱり上位4チームの中では、今は一番決定力がないんだろうなぁ。。マリノス


昨日は、小野くんが凄く頑張ってくれたし、あの足元にぴたりとおさまったトラップは見事だった!!
その後のシュートで決まった時には、ソファーが壊れるんじゃ?ってくらいパパが雄たけびをあげてソファーの上で飛び跳ねてたし><


逆に、俊輔がPK外した時には、家族全員からブーイングと言うよりため息の嵐。。。
俊輔云々よりも、川口の読み勝ち!って感じではあったけど。


何だか、今までの下位チームに集中して見ていた頃よりも、今年は上位チームに集中して見ている分、何だか毎回色んなチームで凄い試合が見れているような気がします。


一度でいいから、日産スタジアムで優勝の美酒を味わいたい〜(笑)
そして、ACLへ!!


水曜日はニッパツです。
この3連戦。。。頑張って!!