マルモダンス〜^^

昨日無事に宿泊学習から帰って来た息子です。
とっても楽しかったようで、この梅雨時期にも関わらず、雨が降ったのは家からバスに乗り込むまでと、帰路のバスから降りて自宅へ帰るまでだったそうで、無事にキャンプファイヤーも出来て、昼間のウォークラリーに夜のナイトウォークも出来たそうです。


昨日は帰って来ると、スタンツでやったらしい「マルモダンス」を娘に伝授していた息子。


私がYou Tubeで動画を見つけて来てあげると、二人で踊り出しました^^
その様子を楽しそうに見るパパと私。


娘は息子と一緒に踊るマルモダンスがとっても楽しげでしたし、息子も嬉しそうでした^^


今日は父の日なので、夜には息子が宿泊学習で腕を磨いて来てくれたと言う「カレー」を作ってくれるそうです^^
楽しみだわ〜^^