何だか。。寂し。。><

ワールドカップが終わって以来、一応たまにCSで見たりニュース等はチェックを欠かさずに来ましたサッカーネタ。
一昨年よりも昨年が、昨年よりも今年の方がって感じで、少しずつ良い感じはしてはいましたが、今年は残念な結果になってしまったマリノス


ただね。
今日Yahoo!のニュースで見て驚いたんですよ。
マツが・・山瀬が。。。ジローも?坂田に竜二キャプテン(私にとってはキャテンは竜二キャプテンだし!)までも?


何だか、まぁ何と言うかいや。。寂しいです。
プロだし、結果が全ての世界にいる中で、こう言う事はあり得る事なんだろうと言う事は、嫌でも解ってはいますが。。
応援する側としては、チームを応援してるのか?個人を応援してるのか?みたいな感じになっちゃうんだろうね。


でも、個人の選手も好きだし、チームも好きだし。
この季節。。毎年思うけど、色々と大変だな。