え?一体何をしてるの?><


夕方、息子に近くのスーパーで買い物をしてもらいました。
買って来るものは、温泉卵を2パックか、温泉卵が解らなかったら普通の卵を1パック。


で、息子が買って来たのは、温泉卵1パックと。。。なんと!!「うずらの卵!」1パック。。。


うずらの卵を何すんの?と思いましたが、一応「ありがと〜!」と言った後、妙に息子の行動が挙動不審。。。
ドライヤーやタオルを自分の部屋のベッドに運び込む。。


なんとうちのあほな息子さん。。。
うずらの卵を温めて雛にかえそうとしたそうです><


あ。。あほな。。><


息子曰く、うずらの卵って缶詰になっているのしか見た事ないそうで、普通に卵の形の物は初めて見たとか。
なので、雛になるかも!!と思ったそうです。


えっとね。。君はもう4年生です。。><
そろそろ色んな事を悟ろうよ。。><