ストレス解消はやっぱり買い物!!


今日はお昼過ぎにちょっと遅いお昼ご飯を食べにイオンへ。
食べ終わると息子からは、お願いお願いお願い!と拝み倒されて、息子はゲームコーナーへ。。


私と娘はその待ち時間を利用して、子供服のバーゲンを覗いて見る事に。
でも〜!
見ると、買いたくなりますね><


だって5割引きって当たり前なんだもん><


e.a.Bで、娘の服を4着。
ショートパンツを2着にサンドレスみたいなのに、後が紐で交叉するTシャツ地のキャミ。

HUSHUSHで同じく4着。
Tシャツ3着と、ショートスパッツ1着。

計8着も買っちゃった〜!!
でも、一万円でおつりが来るんです!!


この快感はやめられまへんなぁ〜!ウッシッシ!!
女の子の服って色んな形もあって、見ていて楽しいですねぇ。
男の子の服よりも選び甲斐があります。
まぁ息子の服は、ほとんど買うお店も決まってて、既にレディースサイズだし、可愛くない。。。><


次は冬のバーゲンでしょうか!
今年はかなりの服がサイズアウトしてしまってますし、まともに着れる冬服がないので、かなり気合入りそうです!!


自分の服も欲しかったけど、やっぱりゆっくりと見る暇なんて与えてもらえませんから!><