タメ息も尽きたくなる今日この頃。。


今日は男二人が出勤登校した後、慌ただしく家事を済ませ、開店と同時にイオンに着きました。
着いた時には、既に汗びっしょり><
イオンまでの道中も、今日は暑さで機嫌の悪い?娘。
履いていたクロックスを何度脱いで投げたか。。><


終いにはもう捨てて行くよ!。。とそのまま放置していたら、通行人が持って来てくれたり、「落ちましたよ?」と声を掛けて頂いたり。。
まぁ。。人前ですから?一応「あらぁ姫ちゃん、落ちちゃったよ。大事大事なお靴だから、落とさないようにしようね〜^^」とは言ったものの、心の中では。。


「ごらぁ!!靴投げんな!いらないなら、裸足で行け!」


と、言いたかったんですけどね><
拾って来てくれた人、声を掛けてくれた人には満面の笑みで返すので、皆に「可愛いですね〜!」って言われるのですが、その人たちいなくなったら、どうだ!とばかりに、横目で私をチラ見する。。


腹立ちます。。><


そして着いたイオン。
娘の水筒を買いに来たのに、あほらし〜!と思いつつも、ゆっくりと選んでいる暇もないし〜との事で、サンリオでやっぱりお決まりのシュガーバニーズちゃんのステンレスの水筒を買いました。


店員さんが「ご自宅用ですか?」に一応「ハイ」とは答えたものの、心の中では、「このデブな小娘のものです。。そんな丁寧に包装しなくていいですから。。」って言いたかったよ!もう。。。


そして、靴下を適当に買い、私のスニーカーソックスも適当に買い、おなかすいた〜って言うので「朝ご飯たっぷり食べたやん!!」と思いつつも、いつものフードコートでうどんを食べさせる。
今日は私がお水を持ってくる間に。。フォークを3本も投げてました。。。


タメ息で娘に取り分けた残りのうどん。。食べる気なんてしませんよ。。><


そして。。。ようやく自宅に帰宅。
ドーッと疲れます。
本人嬉しそうにお風呂プールに入りたいと訴え、準備をして入れさせる。
本日お風呂プール3回。


お昼寝しなくなったのは今後の事を考えるとまぁいいんだけど、大変大変><
息着く暇もなし。
今もお風呂プールの最中。


家の中にいても抱っこ抱っこ!


そして、家の中だと言うのに、クロックス。。履いてるし。
お気に入りなのは解るけど、ここ。。日本です。
おうちの中でお靴。。履かないで。。。><
何度脱がせて玄関に持って行っても、気が付いたら履いてくる。。><
お風呂プールの度に着替えるので、一日の洗濯物の娘の分がめちゃ多い。


そして、息子は息子で学校から帰って来ると、お昼御飯も食べずに友達と遊びに行ったし。


ママ。。明日の朝の準備したいんだけど?
そして、夜はもう即効で寝たいんだけど?
パパは今日は鍵持って行ってるかなぁ。。


早く夜になれ〜!早く夜になって子供達よ!早く寝てくれ〜!!><