ギラファ爆誕!!


息子静かにしていたので、先日羽化したニジイロの餌を替えたら?と言いつつ、ついでだし、先日蛹だった奴も見てみたら?と言うと、むすこが喜んで見始めました。
すると。。。


いる・・・黒いの。。。

ギラファの女の子の誕生です!!


女の子ですが、かなりでかい!!
親のギラ子ちゃんはすごく元気の良い個体でしたが、体は小ぶりでした。


が、このギラファのメスは大きい!!
驚きです!!


ついでに、他の菌糸ビンもチェックはしましたが、かなり蛹の数は増えてはいましたが、成虫は確認できず。
いよいよ。。。ギラファの女の子の羽化時期が始まりました!!


男の子は。。。まだまだ貪欲に餌を頬張る幼虫くんです。。