こんなんしてたんかぁ^^


昨日、体操教室に行った際に、コーチから先月にあった富士宮キャンプでのDVDを頂いて帰って来ました。
夜に皆で見ていたら〜!!
皆。。。子供達のテンションが高い高い><
それにも驚きながら、田植え風景や盲導犬訓練所での風景、旅館での風景、意外と息子も皆と仲良く楽しそうにやっている姿が映ってました〜^^


そして、旅館での食事。
意外と美味しそうでびっくり!!
何よりびっくりしたのは、皆がきちんと座っている所へ立っている息子。。。
オイオイ。。何してんだか。。。と言ってると、


「姿勢を正して下さい。 いただきます!」


と、皆の代表として?挨拶を仕切ってました(爆)
笑える〜(笑)


今回キャンプに参加してたのは、同じ旅館に泊まった支部5つくらい?
60人ほどでした。


一番大賑わいは、皆で温泉に入っている所!
息子も仲間と一緒に温泉で泳いでましたし〜。。テンション高め。。
寝る前には皆で布団を敷いて、まくら投げみたいな〜。。
修学旅行さながらの光景を目にし、楽しそうでした^^


DVDを撮っていたコーチのつぶやきが要所要所に入ってましたが、「テンションたけ〜!」と、コーチも大変そうでした〜(笑)
そして、皆が寝静まった時。。。コーチの時計はとうに12時を過ぎ。。


翌日の朝も息子の号令で食事が始まり、キャンプで使用する食材をスーパーに買いに行ったりする風景も撮られていて、本当に今回のキャンプの全容が見れました〜(笑)


今回のキャンプの風景を目にする事が出来、秋のキャンプも申し込みに並ばなきゃ!!と気合が入った昨日の私でした^^