おっ!凄いじゃん^^


現在、胃腸風邪がまだまだ治らない娘。
嘔吐の方はどうにかおさまったものの、まだまだ水下痢の方がもう一つ。。。
今朝は、だいぶお水からゆるい便に変わって来たものの、やっぱりまだまだ。
そう言う娘が、ちょっとだけ変化しました^^


なんと!出る前に、出そうになったら教えてくれたのです!!
これは1〜2日前からあったのですが、まだ出てもないのに「出た!出た〜!しっこ出た〜」と「かうこでた〜」とか言ってたのですが、オムツを見て「出てないじゃん?」と言っていた私。。。


それが、今日は確実に申告した後に出ました〜と言うこれは凄い!!


なので、それからは申告してくるとトイレに連れて行ってます^^
こりゃぁ本当に夏にはオムツ取れるぞ!と一人で喜んでいる母でした。。。


まぁその前に。。。胃腸風邪。。治そうね><