7歳になりました^^


お兄ちゃんが7歳の誕生日を迎えました。
今年は家族4人で迎える誕生日。
お兄ちゃんにとっては格別のものになったようです。

食事の最後のデザートを食べる時。
お兄ちゃんが大好きなイチゴを姫にも分けてくれました^^

姫ったら一度覚えた味はなんとやら・・で、イチゴ大好きになっちゃってます^^
今日は特別に甘く柔らかいイチゴだったので、果肉までつぶして頂いちゃいました!!
姫ったらまだ噛む事は出来ませんが、チューチューと吸いながらお口をどんどん開けてイチゴを要求します^^
この日もあまおう1個を完食なり〜^^


誕生日のいつもの光景ですが、お兄ちゃんとお兄ちゃんの小さかった頃の話しをします。
生まれた時の事から今に至るまでの色んな話。
写真を見ながら話します。


今年はまだ生まれたばかりの小さな姫がいる事からも、今まで以上に現実味を帯びた話になったようで、お兄ちゃんたら自分の写真と姫を見比べながら、やっぱり兄妹だね〜と微笑んでました^^
お兄ちゃんは姫を見ながら自分の小さい頃に思いを馳せ、私とパパはお兄ちゃんを見ながら成長した姫を想像し、やっぱり特別な幸福感に浸る家族4人でした^^


次の誕生日は姫の1歳のお誕生日!!
お兄ちゃんは手づかみでケーキの上のイチゴをほおばってましたが、姫の時はどうでしょう?^^