姫ってどんくさい?


今日の夕飯の準備中に突然泣き出した姫。
そろそろミルクの時間かなぁ・・と思いつつも、いつものごとくお兄ちゃんが飛んでいってくれたのですが・・・
今日はなかなか泣き止まない様子。
おにいちゃんったら必死で絵本を読んであげたり、何故か国語辞典を読んであげたり、歌を歌ってあげたりと抱っこもしているのですが、それでも泣き止まない。
これではお兄ちゃんもお手上げです><
揚げ物が終わったので、姫の所に行ってみると・・・
姫たん!うんたんの大量発生で泣いていたようです!!
お兄ちゃんったら気が付かなかったのかしら〜><
と言う事で、オムツを替えてやるといつものご機嫌に戻りました^^
でも・・・お兄ちゃんったら一言・・・
「姫ったらどんくせー」
だそうです・・・><
いやいやうんたんの匂いに気がつかなかったお兄ちゃんも結構どんくさいぞ?><