やば〜い・・・><


明日の木曜日は姫のヘルニアの初診日になります。
パパも仕事を午前中だけお休みして一緒に病院に行く予定なのですが、午後からは会社に入社して10周年の永年勤続の記念式典があります。
明日はお互い忙しいね〜と話していた矢先でしたが。。。
もう1つの予定をスパッと忘れてました。。><
明日はお兄ちゃんの今年度最後の参観日です!!><
今日帰宅してきたお兄ちゃんが持って来たお手紙には、明日の授業参観は一年間の集大成と言う事で、劇や合奏や合唱や入学式や卒業式の時に歌う歌の披露とかもあるらしく、これは絶対に見逃せない日になりそうなのです。
が、姫の診察は12時から・・・
お兄ちゃんの参観日は1時40分から。
病院から学校まではどんなに急いでも40分は掛かります。
なのでどんなに遅くても1時には病院を出ないと間に合わない。
ましてや・・・姫を連れて行かなくてはですので、もう目が廻りそうです。。。
間に合わないか。。間に合うか。。
とても微妙な所ですが、病院も大事だし。。
(ー。ー)フゥ
明日は忙しい一日になりそうです><