お兄ちゃんの幼稚園サークル^^


今日はお兄ちゃんが卒園した幼稚園でのサークル活動に参加して来ました。
お兄ちゃんが年長さんの時に数名で立ち上げて作った手芸サークル。
姫の妊娠中は本当に数えるほどしか参加出来なかったのですが、そろそろまたやりましょうか!って感じです^^
今日はサークルのお友達デビューでもあった姫。
皆に抱っこしてもらって可愛がってもらいました^^
現年長さんのメンバーサン達が頑張ってくれてた甲斐もあって新メンバーも増えててびっくり!!
新メンバーさんもよろしくぅ〜^^
これからは何を作ろうかな〜と色々と考えてますが、まずは普段持ち歩いているマザーズバッグの中身を整理できるように、おむつ入れやお着替え入れなどの袋物を可愛く作ろうと思ってます^^
そして、その後はメンバーさんに「レース編みなんてやんない?」と誘われた事もあり、もしかしたら挑戦してみるかも?^^
でも私はあまり細かいものは苦手だしなぁ・・・
まぁのんびりのんびりと色々と新年度からも手作りものを作って行こうと思います。
これから少しずつ姫ちゃんの物も作って行かなくちゃね〜^^
久しぶりのサークルはとっても楽しかったです^^
次回は今年度最後のサークル。
皆でお疲れ様〜!新年度も頑張るべ!とお茶会です(笑)
次回も行こうね、姫^^