お兄ちゃんのこの1年間の一文字!!


先週の金曜日に学校から持ち帰った1枚の封筒。
中には黄色いチューリップ型の厚紙と、1枚のお手紙。
お手紙には、この1年間お世話になった担任の先生へ贈る物として、1年間で習って覚えた自分の1番大好きな文字を1文字書き、全員分集まった所でチューリップの花束ボードにして先生に贈ると言う趣旨が書かれていました。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なかなかステキなアイディアじゃない^^
と言う事で、早速今日お兄ちゃんと話をして軽く練習をしながら一文字を書きました。
書いた文字は、


そう、この文字はお兄ちゃんの大好きな空でもあり、大好きな文字でもあり、そして何よりも大好きな姫の名前の中の一文字でもあります。


お兄ちゃんの気持ちにジーンときて、この1年生としての1年間の成長を感じて、お兄ちゃんとしての優しさ、愛情を感じて、とっても幸せな気持ちにさせてくれました。
姫、姫ったらめちゃくちゃ幸せものだよ^^
お兄ちゃんがついている限り、これから先も何も心配はいらないね^^
小さい妹と少しだけ大きくなったお兄ちゃんの兄妹の絆は既にしっかりと出来ているようです^^