ベビーカーデビュー^^


今日は退院後の初検診でした。
昨夜は何故かぐずり気味の姫だったので、あまり眠る事が出来ずに私もパパもフラフラな朝。
パパを仕事に送り出すとサクサクっとシャワーを浴びて・・・も・・・目が覚めない><
とりあえず準備をしてベビーカーに姫を乗せて出発^^
ベビーカーデビューです^^

そして、初の電車!!
乗り心地が良いのか悪いのか、やっぱり電車の中でも少し落ち着かない様子。
でも、寝てます・・・
病院最寄駅に到着すると今度はバスに乗り換え!!
バスの中でもやっぱり少し落ち着かない様子。
バスが揺れたりすると、「何だ何だ?」と言いたげな顔をしながら薄めを開けて眉間に皺がよります。
それでも往復をベビーカーで頑張った私!
最近のベビーカーは軽いのね〜。
お兄ちゃんの時のベビーカーは重くてほとんど使った覚えがないし・・・(^▽^;)
これからはどんどんとお外に出て行こう!!と少しだけ自信が付いた今日のお出かけでした^^