僕のプチ自慢^^

いつものごとくの授乳前の姫の泣き声ですが、少しずつ大きくなってきました^^
当然のように反応するお兄ちゃん。


私はいつもすぐに反応できるとは限らず、手が空いてない時にはしばらく泣かせっぱなしの時も当然あります。
そういう時には一家に一台あると便利!!のごとくにおにいちゃんの登場。


すぐに姫を抱っこして優しく声を掛けて泣き止ませてくれます。
それがお兄ちゃんが抱っこするといつも必ず泣き止むものですから、お兄ちゃんにとってはプチ自慢^^


「姫は僕の事が一番大好きなのかも知れないね^^」


と自慢げに言うお兄ちゃんを見ながら微笑む私。
確かに・・・


一家に一人いると助かる・・・笑