優等生^^

今日で点滴が全て取れて身軽になった姫。
残るは呼吸器と栄養のチューブとサチュレーションのみ。
のみって言ってもまぁこれがこれから手ごわかったりもするんだけどね^^;
それでも一歩一歩だから!


医師の話によると、呼吸器もきちんと自発呼吸をしているので補助的に使っているだけとの事。
取れるのもそう遠い話ではないらしい。


すやすやと寝ている姫を見ていると、とってもフンワカな気持ちになって眠くなってしまう。
早く一緒に横で添い寝したいな・・・


と思いつつも、周りのたくさんの超未熟児達についたたくさんの機器のアラームが鳴ったりしてハッと我に返る事も。
姫、頑張ってる頑張ってる!!