姫 誕生!!

1週間の入院の結果、急遽決まった今日の出産。
お兄ちゃんの時と同じ超未熟児で生まれる事がわかっていたので不安はありましたが、何よりも大事なのは命。
色々あった短かった妊娠期間でしたが、無事に姫が生まれました^^


念願の姫の誕生に、パパとお兄ちゃんの頭の中はお花畑^^


とっても小さい小さい女の子ですが、これから大きく育って欲しいと思います。
しばらくはNICU生活になりますが、きっとお兄ちゃんががんばってくれたように、姫もがんばってくれると信じてる。


念願の女の子。
小さくて可愛くてフワフワとしたタンポポの綿毛のように自由に伸び伸びと育って欲しいと思います。


とりあえずは私。。。お疲れさん^^