ギラファ女の子3匹目^^


今日も学校から帰って来た息子は、菌糸ビンチェックをします><
もう毎日の事なので、ほっておいてのですが。。。


今日は、先日まだ羽化したてで白い成虫がだいぶ黒くなっていたとの事で、自分で出してプラケースに入れてました。
そして、新たに羽化して1日目?くらいな女の子がもう1匹追加〜!!


もうここまで来ると、まだ触れませんが、怖くはなくなりました〜(笑)
そして、息子も今まで親の手を借りていたものが、親の手が全くいらずになりました〜!
楽ちん楽ちん^^


こうやって夢のギラファを初めて飼い、産卵して幼虫になり、もうすぐ飼育を始めて1年になります。
この1年のギラファを始め昆虫飼育は、息子に一人で育てる事が出来る!と言う事も教えてくれました〜^^


もうそろそろ来年は勘弁してくれ。。と言いたい事ですが。。><