ヘルニア??><


今日は待ちに待った保健婦さんの訪問の日でした。
何が楽しみだったかと言うと、当然体重測定(笑)
1月31日の退院の日は2,106gだったのですが、今日の体重は2,760g!!
12日間で654gも増えてます!
順調順調!!
姫凄いよ〜^^


でも、ここ最近気になっていたのがお股の所のふくらみ。
聞いてみると、ヘルニアかなぁ・・・との事。
14日に退院後初検診があるので、改めてそこで聞く予定ですが、やっぱりヘルニアだよなぁって感じです。


お兄ちゃんはソケイヘルニアにはならなかったのですが、姫はどうも臍ヘルニアにソケイヘルニアかもしれません。
どちらも簡単な手術で治り、傷も目立たなくなるようですが、今までが何もなく順調だった分少しだけショック。
まぁ命に関わるものではなさそうなので、贅沢な悩みなのかもしれませんが><
こうなると明後日の検診がまたもや待ち遠しくなります。
姫の初外出。
お天気が良いといいなぁ。


先日からお熱を出していたお兄ちゃんの風邪はすっかりと良くなりました^^
大事をとって今日まで学校はお休みしましたが、明日からは元気に学校へ行けそうです^^